• JPN
  • ENG

ニュース

ニュース

2011.08.01
 事前来場登録を開始致しました!

LIVING & DESIGNへの入場が無料になる、事前来場登録を開始致しました。
事前来場登録フォームに必要事項を入力し、送信していただくだけで登録が可能です。
登録が完了するとメールが返信されますので、当日はこのメールを忘れず持参の上、会場にお越し下さい。

2011.07.22
 LIVING & DESIGN 2011 会場デザイン公開

LIVING & DESIGN 2011 会場デザインが公開になりました。
『来場者をすべてのご出展ブースに導く』ことをコンセプトにした展示構成でブースを配置しました。
会場内は黒を基調にした落ち着いた空間を演出しています。
エントランスから期待感の膨らむ空間になっています。

2011.06.22
 クリエイターブース募集開始

LIVING & DESIGNでは今年も個人で活動されている建築家、デザイナー、コーディネーター等のクリエイターの皆様を対象にした『クリエイターブース』を 募集致します。ご参加ご希望の方はコチラをクリックして下さい。

2011.06.20
 特別講演会ゲスト 坂 茂氏 決定!

展示会自身もさることながら、毎年充実したプログラムで、出展者、来場者の皆様に話題を呼んでいるLIVING & DESIGN開催期間中の講演会&セミナーのメインゲストに、紙を素材にした優美な建築物を設計し、世界的な評価を受けている建築家坂 茂氏に決定いたしました。

フランスの国立美術文化センター「ポンピドゥー・センター・メス」など国家的プロジェクトを手がける一方、自然災害が起きるといち早く現場に駆けつけ、ボランティアで仮設住宅を建設するなど「活動する建築家」でもある坂氏は、さきの東日本大震災の避難所でも大変ご尽力されていることはみなさんもご存じのところです。
どんなお話をお聞かせ頂けるのか今から楽しみです。みなさまご期待下さい。

2011.04.14
 『リビング&デザイン展示構成イメージ』を発表致します。

今回のLIVING & DESIGNでは会場を6つのゾーンに区分した展示構成の展開を致します。
『すべての来場者をすべてのご出展ブースに導く』ことを可能にする画期的な回廊を設定して、出展効果を高めます。 詳細はコチラ→展示構成イメージ図をご覧下さい。
ご出展に際し、ご希望のゾーンのあるご出展社様には、出来得る限りの対応を致しますので、 事務局までお問い合せ下さい。またこの新しい取り組みを有効に機能させるためにも早めのご出展の申し込みをおススメ致します。

※ゾーン展開・仕様は数や形状含めて変更する場合がございます。
※小間の配置は、基本的に主催者にて出展製品や会場構成を考慮の上、行います。

ページトップへ戻る